SSブログ

ここに書けばきっと気づくだろう [エンジェライト]

拍手で要望をもらったのでアイテム使用した人の一覧を追加しました。
一月以上前に要望をもらった付加装備者のリストですがちょっと処理が面倒なので保留でお願いします。
(そもそもこんなに放置してたのですでにここも見てない可能性が高いんですが・・・)

拍手返事もかねて久しぶりの更新でした。

いまさらですが闘技の募集 [偽島]

大変いまさらですが闘技を組んでくれる人を2人募集です。
私の技能は
http://re-fi.x0.com/result/k/k146.html#DATA
こんな感じ。
なるべく技能が被ってない人がいいです。
多少なら問題ないくらいだとは思うのですが10%とかになるとさすがに厳しいかなーと。

もし組んでくれるという人はこの記事への「コメント」でENo等を書き込んでください。
拍手だと他の人に伝わらず人数が超過する可能性がありますので必ずコメントでお願いします。

それではよろしくお願いします。

エンジェ更新できないかも [エンジェライト]

今日急遽多分帰れなくなりました。
すみませんが多分更新なしです。
簡単に報告です。

3/4 3:30
無理やり帰宅して更新かけました。
遅くなってすみません。

拍手返事(2/17) [エンジェライト]

実は昨日は誕生日でした。
というわけで久しぶりに拍手がきてたので返事を。

拍手返事
>今回あたりから技マスターが出てきているようです
すみません確認したのはだいぶ前で返事してませんでした。
マスターの処理を一部実装してたので残りを作って動かそうとしたら作ってあった部分がバグってました(・・・
とりあえず必要箇所は実装できたはずです。

>PT別魔法陣所持者リスト
魔法陣は個人単位で持ってるものなのでPT全員が同じとは限らないんですよね。
なのでANDかORでリストにしなければならないんですがどっちがいいのかねぇと。
(どっちにしても拍手を送ってくれた人の要望は満たせるんですが)
とりあえず下に書くことと関連しますが保留でお願いします。


近況報告
闘技のやつとかその他いろいろまだ実装されないのという声があるかもしれませんがすみませんが当分ないかもです。
理由はいろいろありますが一番大きいのは私に開発意欲がなくなってきてることだと思います。
単純に私のやる気の問題でしょうね(・・・
なのですみませんがしばらく新規追加の物はないと思います。
(既存のを動かすのはそれほど労力もかからないので更新自体は続けますのでそこはご安心を(更新が遅いときは次の日にしたりはするけど))

あ あとバレンタインのやつは多分頑張る。
ちょっとだけやる気だす。
(またほとんど一から作る感じなので週末くらいまでかかるかもしれない)

放置しすぎでした [エンジェライト]

たまには書かないと怒られるね・・・!

闘技関係はごめんなさい。
まだほとんど手をつけられてないです。
しばらくちょっとできないかもしれません。
なので他の人が結構いろいろ作ってますしそちらをご活用ください。
(あの場所とかこの場所とか私にはできないようなすごいサイトがたくさんです)

ちょっと追記ここから

最近スパムコメント消すのがめんどくさくなったのでhttp://をフィルタにかけました。
申し訳ないですがURL貼ったりするときはhを抜くなどしてください。
(ブログのところだけなので拍手ならいくらでも大丈夫 なはず)

ちょっと追記ここまで

拍手返事
>探索アイテム一覧についてふと思ったのですが、前回結果の所在地をチェックしてアイテムを拾った階層によって、Enoを分けて表示すると便利かも? と思いました。
>だんだんと探索が進み拾えるアイテムが多様化してくると1ページで収まりきるかあやしそうですが、よろしければご検討ください。
>考えてるのは↓な感じです。
>ただの枝
>【B1F】
>26 49 67 101 117 126 303 404 432 459 480 622 661 673 684 838 884 904 937 959 991 1058 1107 1127 1145 1164 1259 1264 1267 1290 1291 1304
>【B2F】
>1529 1530 1556 1629 1758 1760 1778 1836 1886 2006 2121 2129 2204 2210 2215 2234 2260 2261 2262 2268

分かりやすくサンプルまでつけてくれてありがとうございます。
前回の地点に関してはまったく取得してなかったため難しいかなと思いましたが
通常戦ならキャラ一覧の右上に出てましたね。
それで思ったのですが階層よりも地形で分けたほうが便利にならないかなーと。
まあ私の意見なので他の人は違うと思うけど。
ちょっと検討してみようと思います。
(ただ前述の闘技と同じでいつになるかはさっぱり未定です)

新年 [エンジェライト]

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クリスマスのプレゼントは用意できなかったので新年のお年玉みたいなものは用意しようと
生産系のデータをzipにまとめた物を作りました。
作業開始が31日の18時くらいとかぎりぎりすぎるよね!

闘技表については次の更新までに作れるといいな。
闘技の技使用者については更新後になる かな・・・

そんなこんなで今年もエンジェライトとうちの子たちをよろしくお願いします。
ということで新年の挨拶でした。

いまさらですが [エンジェライト]

昨日のうちにプレゼントリストを公開しました。

えっと・・・なんか一部の人を泣かしてしまったみたいでごめんなさい(
まあラジオは結局一つも聞けなかったんですけどね・・・

エンジェライトはとりあえずほぼ完成かなぁと言うところ。
闘技関係でまたいろいろ作らないといけないですがそれを除けばとりあえず作れる物は作っちゃったかなーという感じ。

まあそんなことは置いておいて

とりあえず

レンタル宣言のイベント参加しそびれたー!!
プレゼント欲しかったのに(えぐえぐ

2009-12-24

申し訳ありません。

エンジェ更新は昼過ぎ、最悪夕方から夜くらいになりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぎょーむれんらく [エンジェライト]

明日の夜からとある事情により家にいません。
申し訳ありませんがエンジェライトの更新は最速でも木曜日の朝以降になります。

週1更新なのでそこまで影響はないと思いますがご了承ください。
以上お知らせでした。

生産系の一覧に追加してみた [エンジェライト]

今度は目に見えるところをいじってみてます。
気分屋なのでやることの順番が適当すぎます。

アンケートのときに要望があったので生産系の一覧に100項目ごとに上の列の名前(なんていったらいいんだあれ)を追加してみました。
適当に100とかしたけど割りと見やすい間隔で置かれてる気がする。
気がするだけかもしれない。

アンケートで受けた要望は大体覚えてます。
(覚えてるだけじゃなくてブログにまとめたし拍手のメッセージもいつでも見返せるのですが)
早めに欲しいものなんかは急かすと早くなる可能性があります。
どしどしメッセージ送るといいと思うよ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。