SSブログ
エンジェライト ブログトップ
前の10件 | -

久しぶりの拍手返事 [エンジェライト]

すみませんしばらく見てない間に拍手が一件あったのでお返事です。
ここを見ておられるかわかりませんが・・・

>初めてリストに蚯蚓の目玉とねぎまが抜けてる気がします
>ENo884の合成実験です
15回更新時の結果を確認しましたが実験で作製したものですね。
まずねぎまは材料じゃないので除外されます。
蚯蚓の目玉は実験で作製されたものであり今回手元にもっているものではありません。
初めてリストには実際に所持しているものからリストを作るので実験は含まれないものです。
そのため抽出されませんでした。

以上お返事でした。

拍手対応 [エンジェライト]

2つばかり拍手コメントがあったのでさっくり対応

>スラムダンスAEが取得出来ていないみたいです
耳シリーズを2つ装備してたときの技使用が取得ができていなかったようです。
さっくり修正したので現在は取得できてると思います。
これで耳シリーズ3つ装備とか来ても大丈夫。

>敵別戦闘、偽葉を好戦度別で分けられたりしないでしょうか?
現行の敵別なんとかに表示を追加しただけの手抜きですが作成しました。
見やすくする方法はいくつか思いつきましたが少し手間なのでこれでご了承ください。

おわり。

拍手返事 [エンジェライト]

しばらくぶりに来てたのでお返事。

>そういえばハロウィンのプレゼントリストはないのかむー?
ないむー∈(・ω・)∋
仕事がしばらく忙しくて死んでたので作る余裕ありませんでした。
なので申し訳ありませんが今回はありません。

大分前の拍手返事 [エンジェライト]

一時期ブログの調子が非常に悪かったので書きこむのをめんどくさがってました(・・・

拍手返事
>マスター後の技だけを使用した結果のリストって作れませんか
さくっと実装しました。

>付加リストの方で、付加Lv欄のお隣に「薬品付加Lv」とか作れないでしょうか?
さっくりと追加しました。

>今回分、及び前回分の技使用者リストにおいて、3280 サモン・エンジェルの使用者でENo.1795番の方が載っておりますが、どちらも実際は使用しておりません。
原因はなんだったか忘れましたが修正したはずです。

前すぎて返事する前に流れすぎた話題でした(

薬品作製一覧追加しました [エンジェライト]

さっくりと休み中に薬品作製一覧を追加しました。
薬品付加に関しては通常付加との区別ができないため作れませんでした・・・
通常の付加の中に紛れ込んでるのでそこから見てください。

拍手返事
>闘技技使用者リストでもその技の使用者がマスターしているかどうか判るようにすることは可能でしょうか
闘技の技の使用者は誰が使用したのかを見ていない作りになっているため対応することができません。
(つまりペットが使おうが召喚が使おうが技の一覧に合ったら含まれる)
誰が使用したかをみるのは少々しんどいので申し訳ありませんが対応はできません。


久しぶりに拍手がたくさん [エンジェライト]

1週間以内にコメントありのが2通なんて久しぶり!

拍手返事
>「薬品」系ってここでは扱ってないのでしょうか。
そういえばないですね。
何でないかと言われたら要望がなかったからとしか(・・・
来週の更新までには増やせるといいなー。(リアルの忙しさ次第なので確約はできません。

久しぶりの拍手返事 [エンジェライト]

こっちは放置しっぱなしだなぁと思いながらも報告することもないのでそのままにしてました。。。

つい最近だと闘技の何かを追加したり探索アイテムをまとめたものを追加しました。
そこそこ便利だと思うのでご利用ください。

拍手返事

>今回のデュエル戦のところがレクスさんが分裂してます
・・・?
なにを言ってるのかわからねぇが私にもわかんねぇ(ry
軽く見てみましたが原因がさっぱりつかめませんでした。
とりあえず害はなさそうなので一度置いて置かせてください。
再現したら対処を考えます。。。

エンジェライト更新しました [エンジェライト]

インフルエンザになりました(・・・
現在も38度程度の熱があります。

一応さっき更新はかけましたがまったく確認していません。
おかしいところがあったら報告して貰えると助かります。

あと人から聞いた話ですがweb拍手が正常に動かないことがあるらしいですね。
なので今度自分のサーバに似たような物を配置しようと思います。

ついでにツイッターなる物を始めました(遅いです
更新報告なんかはこっちにも流す予定です。
ただしつぶやくのはエンジェのことだけじゃないです。
ユーザー名は「angelite_moon」です。
よろしくお願いします。

拍手返事など [エンジェライト]

5/21で横についてるブログペットが終了するそうです。
たまにぽちぽち押して遊んでたのになぁ。

拍手返事
>効果消去を載せる予定はないの?
という拍手があったので追加しました。

ここに書けばきっと気づくだろう [エンジェライト]

拍手で要望をもらったのでアイテム使用した人の一覧を追加しました。
一月以上前に要望をもらった付加装備者のリストですがちょっと処理が面倒なので保留でお願いします。
(そもそもこんなに放置してたのですでにここも見てない可能性が高いんですが・・・)

拍手返事もかねて久しぶりの更新でした。
前の10件 | - エンジェライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。