SSブログ

拍手返事(2/17) [エンジェライト]

実は昨日は誕生日でした。
というわけで久しぶりに拍手がきてたので返事を。

拍手返事
>今回あたりから技マスターが出てきているようです
すみません確認したのはだいぶ前で返事してませんでした。
マスターの処理を一部実装してたので残りを作って動かそうとしたら作ってあった部分がバグってました(・・・
とりあえず必要箇所は実装できたはずです。

>PT別魔法陣所持者リスト
魔法陣は個人単位で持ってるものなのでPT全員が同じとは限らないんですよね。
なのでANDかORでリストにしなければならないんですがどっちがいいのかねぇと。
(どっちにしても拍手を送ってくれた人の要望は満たせるんですが)
とりあえず下に書くことと関連しますが保留でお願いします。


近況報告
闘技のやつとかその他いろいろまだ実装されないのという声があるかもしれませんがすみませんが当分ないかもです。
理由はいろいろありますが一番大きいのは私に開発意欲がなくなってきてることだと思います。
単純に私のやる気の問題でしょうね(・・・
なのですみませんがしばらく新規追加の物はないと思います。
(既存のを動かすのはそれほど労力もかからないので更新自体は続けますのでそこはご安心を(更新が遅いときは次の日にしたりはするけど))

あ あとバレンタインのやつは多分頑張る。
ちょっとだけやる気だす。
(またほとんど一から作る感じなので週末くらいまでかかるかもしれない)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。