SSブログ

放置しすぎでした [エンジェライト]

たまには書かないと怒られるね・・・!

闘技関係はごめんなさい。
まだほとんど手をつけられてないです。
しばらくちょっとできないかもしれません。
なので他の人が結構いろいろ作ってますしそちらをご活用ください。
(あの場所とかこの場所とか私にはできないようなすごいサイトがたくさんです)

ちょっと追記ここから

最近スパムコメント消すのがめんどくさくなったのでhttp://をフィルタにかけました。
申し訳ないですがURL貼ったりするときはhを抜くなどしてください。
(ブログのところだけなので拍手ならいくらでも大丈夫 なはず)

ちょっと追記ここまで

拍手返事
>探索アイテム一覧についてふと思ったのですが、前回結果の所在地をチェックしてアイテムを拾った階層によって、Enoを分けて表示すると便利かも? と思いました。
>だんだんと探索が進み拾えるアイテムが多様化してくると1ページで収まりきるかあやしそうですが、よろしければご検討ください。
>考えてるのは↓な感じです。
>ただの枝
>【B1F】
>26 49 67 101 117 126 303 404 432 459 480 622 661 673 684 838 884 904 937 959 991 1058 1107 1127 1145 1164 1259 1264 1267 1290 1291 1304
>【B2F】
>1529 1530 1556 1629 1758 1760 1778 1836 1886 2006 2121 2129 2204 2210 2215 2234 2260 2261 2262 2268

分かりやすくサンプルまでつけてくれてありがとうございます。
前回の地点に関してはまったく取得してなかったため難しいかなと思いましたが
通常戦ならキャラ一覧の右上に出てましたね。
それで思ったのですが階層よりも地形で分けたほうが便利にならないかなーと。
まあ私の意見なので他の人は違うと思うけど。
ちょっと検討してみようと思います。
(ただ前述の闘技と同じでいつになるかはさっぱり未定です)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年拍手返事(2/17) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。