SSブログ

見せられるレベルじゃないのでこっそり [日常]

えー・・・
現在の進行率はこんな感じです。

http://angelite.halfmoon.jp/fir.html

うん・・・ ごめんなさい・・・orz


見せられるレベルじゃないのでリンク集に貼ったりとか私から公開はしません。

ただ他人に教えたりするのは別に禁止しません。
隠してるわけじゃないので公開状態のところにリンク貼ったりしてもかまいません。

アドレスについてはこのアドレスで確定の予定です。
何かよほど不都合がなければこのまま進めます。
 
全然プログラムの修正などが終わってなくてほんと申し訳ないです。
 
  
 
プログラム修正ついでにちょっとした工夫を入れて見たりしてるので思った以上に時間かかってます。
前のプログラムでは使ってなかったサブルーチンとかを入れてすっきりさせたりとか色々。

eclipseの導入で作業は楽に・・・楽に・・・なってるのか・・・?
文字コードの問題は大分解決。
とりあえず処理的には問題なし。 多分。
エディタ上? ソースが真っ赤に染まってるよ エラーで。

まあそんな感じで進んでないという報告です。

ここに書いてあった一文は消しました。
ここに書かれていたことはなるべく口外しないでもらえるとうれしいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Gaku(1384)

はじめまして。こんにちわ。

情報屋さんは重要ですよね。
お手伝いできたら、早く進んだりします?
不躾だったらごめんなさいです。
by Gaku(1384) (2009-11-15 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登録したよーもそもそ作製中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。