SSブログ

登録したよー [日常]

でもプロフにもリンクにもエンジェライトの欠片も書いてません。
ステルスするつもりはないけど今はそんな状態になってるかも。
さあ探して見るがいい(ぇー

でここからが本題ですが
あれだけいろいろアンケートとかやっておいてプログラムがまだぜんぜんできてなかったりするんです・・・

とりあえずこの1週間で頑張って作りますがどこまで前期レベルに復旧できるかわかりません。
今までにないちょっとした工夫とかしてるから余計に時間かかったりね。
(よく使う処理をまとめたライブラリ的な物を作ってたりとか)

後 文字コード まだこいつが邪魔をしてくれます・・・
eclipseで「Malformed UTF-8 character」というエラーが出続けるんですが解決法を知ってる人がいたら教えてください。
処理に問題ないけどすごい邪魔です・・・

とこんな感じでいまいるので序盤は期待しないほうが得策かも。
後この下はおまけ。
 
  
 
14歳の女の子。
背は低め。
胸はぺったんこ。
髪は青く長い。
瞳も深い青色。
肌は健康的だが日焼けなどは特にしてない。
頭に大きな黄色いリボン。
水色のワンピースに紫色の石のついた小さなペンダント。
得意なことは傷を癒すこと。

サブキャラ(というかペット的なもの)
青色の鳥のような獣。
額に小さな赤い宝石。
尾は2つ細いのが伸びている。

というかこれ書いたらプロフ文見られただけでもろばれじゃないか。



















割と本気でごめんなさい。
アンケートしておきながら全然進んでないとか時間かかりそうとか。
こんなこと書いてる間に頑張れというやつですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。