SSブログ

アンケート返答2 [日常]

ものすごい増えてて何かと思った!!

どうやら補足の偉い人に捕まったようです。
ありがとうございますありがとうございます。

ついでなので宣伝を。
記憶領域の残滓さんのほうでもアンケートをおこなっているようです。
こちらにリンクが貼られてたのでお返しです(ぇ

というわけでいってみましょう。
 
  
 
・過去の更新データの圧縮ファイルが欲しい(特に過去闘技の技使用リスト)
 全部残しておくとさすがにデータの圧迫がものすごいんですよね。
 過去の生産一覧残して欲しいというのもありましたがこれも全部をおくと
 zipにしてもすごいことになりそうだなぁとかいまさらながら思ってたり。
 過去X回分残して他は依頼があったときに1週間程度おくという形がいいのかもしれないですね。
 要望の過去闘技の技使用リストは8更新(現仕様なら)で1個のファイルなので多分これなら全部置けます。
 50回終了なら多くても6個なので・・・

・合成などに使ったアイテムの強さも表示出来るような機能や、条件付けで検索や並べ替えが出来るような物
 動的なページというのは静的なページを作るのの何倍もの労力が必要になりそうなんです。
 というかその辺の知識皆無なので厳しいかも。
 合成に使ったアイテムの強さなんかは表示してたようなーと思ったら装備のほうだけか。
 多分対応できるのでやってみます。

・技番号を1000ずつ分割してほしい
 結構これの要望多いなー
 区切っておいたほうが使う人はうれしいのか。
 ブラウザ検索できなくなって私はあんまり好きじゃないんだけど
 まあそれはローカルに分割しないの作ればいいや。
 それじゃあ1000かなんかで区切って公開するようにしますね。

 と思ったけどアンケートに追加。
 それを見て考えます。

・装備合成一覧にあるテーブルの最上部の項目名を途中にはさんで欲しい
 あー これは確かに。
 どうしてもテーブルが長いとみにくくなっちゃうんですよね。
 これは対処しておこうと思います。

・ブログで「コンテンツが増えてきたのですっきり見やすく」という意見があったようですが、これはトップページの事でしょうか?
 私が勘違いしてなければ多分そうだと思います。
 ちなみに私はフレームがあんまり好きじゃないです(ぁ
 携帯非対応になりますし(情報量的にいまもほとんどそうなってるけど)
 リンクするときに面倒だなーとか思ってしまうので・・・
 まあ再開したてはほとんどとれる情報もないので多分すっきりしてると思います。
 多くなってきたら・・・ ・・・ ・・・そのうち考える。
 提案ありがとうございますー

・装備作製のデータを種類で検索または分割して欲しい
 4種で分割する手もあったかー
 確かにこれなら1つ1つを軽くできそう。
 ただ使う人は困らない?
 困らないのであれば採用しようと思うのですが。
 なにぶんあの辺のデータって自分じゃ使わないから分からないんですよね・・・

・人気のある項目は5更新分くらい残してもらえると嬉しい
 目安は5更新分と〆(・・

・デュエル戦発生状況とか欲しい
 あ、面白そう。
 採用します。

その他コメントにお返事
・ついったーは情報の拡散と迅速性はなかなか高いと思います。ケータイからでも発言できますし。
 ふむふむ。試験的に導入してみようかと思ったがどうしようかなー
 
・PS3はTV画面を見ながら偽島の宣言が出来る素敵ツールです。ただ、エンジェさんの技使用者リストなどリンク数が極端に多いページを開こうとすると、ブラウザが止まりますw
 PS3ブレイカー(破壊してません) の称号を得ました。

・ルーンさんの絵で分かったー
 だと思ってました。
 というかこの返事はごくごく一部にしか伝わらないですn
 私の絵は特徴がないけど下手さだけは特徴ある(意味が分からない

・いつも更新の早さに驚かされてばかりです
 ああそうそう。
 多分言ってなかったと思いますが次期のエンジェライトの更新は今までのような早さはないと思ってください。
 申し訳ないですが夜遅く更新された場合次の日の夜中とかにまで更新が延びる可能性が高いです。
 こればかりはどうしようもないので・・・

・愛してる!
 愛されてる!

こんなものかな?
ちょっと追加アンケートしようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開告知追加アンケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。