SSブログ

次期アンケート [日常]

久しぶりに(でもないけど)みたらすごいことに。
とりあえずブログペットはすごいことになったので投稿をさせないように設定。
アンケートもするしね。

答えてくれる人は左上のほうにあるweb拍手やエンジェライトのページのweb拍手(どっちも同じですが)、メールでも何でもかまいません。
が 多分拍手が一番楽。
ただし別の人の拍手に送ったりしないでね。 私見れないからw

当然無記名投稿でかまいません。 記名してもその名前を公開することはありません。
投稿された内容等はここで公開されることがあります。
そのときは多少改変を加えることもあるかもしれないということをご了承ください。

まあ いつものweb拍手の返事と同じような感じです。

ということでアンケートに協力してくれる人は続きからお願いします。大体の物を選択性にしますが選択を無視してもかまいません。
もちろん複数回答などもありです。

1.次期偽島もエンジェライトを続けて欲しい
 A.YES
 B.NO
 C.その他

2.エンジェライトを続けるならここを改善して欲しい
 A.更新までの時間
 B.情報の正確性
 C.情報の見やすさ
 D.サイトのデザイン
 E.その他

3.こんな機能、要素をつけて欲しい
 選択はありません。 文章回答でお願いします。

4.その他なんでもコメント
 選択はありません。 文章回答でお願いします。

以下のものを追加してます(10/17)
5.技使用者リスト、技修得者リストは分割について
 A.してほしい(1000区切り)
 B.してほしい(500区切り)
 C.しなくていい
 D.その他

6.装備作製一覧の分割について
 A.してほしい(武器、魔石、防具、装飾の4種)
 B.してほしい(基本装備、上位技能装備の2種)
 C.しなくていい
 D.その他

7.過去ログの残す履歴数について
 A.3更新
 B.5更新
 C.10更新
 D.そんなものはいらない
 E.その他

8.その他分割して欲しいページについて
 自由回答

大体も何も半分しか選択がなかった。
アンケートの期限は適当に始まるくらいまで?
途中集計とかもするかしないかわからない。

その辺はアンケートの集まり具合で考えます。
それではよろしくお願いします。

追記(10/17)
5~8番を追加しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。