SSブログ

七夕 [日常]

願いよ届け 天の川に
祈りよ届け 織姫と彦星に




拍手とコメントへ

>可能ならやっぱり続けて欲しい。
>調べるならまずエンジェさん、みたいな安心感がありますし!
安心感皆無な情報サイトに何をおっしゃいますか!
まずで見るくらい更新が早いことは割と自信がある。(寝てなければ

>次期もぜひお願いします(他力本願で済みません∈(・ω・)∋)
他力本願はよくやります。
というかエンジェ自体他力本願で成り立ってるサイトです。
(機械的にそろえた情報だけを提示して後は誰かまとめてくれ と投げつけるサイト)

まあ
なんだかんだ言ってたぶんやると思うよ。
自分が見るときにすぐ見れるものが欲しいし(だから更新が早め)
ただvistaのPCだとperlとかってどうなってるんだろう。
jperlしか使ってないから文字コードのあたりわけわかんねー。
誰か詳しい人教えてください。(自分で調べれ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。