SSブログ

リセット [日常]

黒い料理は炭って言うんだよ?

ついにリセットかー。
エンジェライトを利用してくれた人もそんなものしらねーぜという人も(知らない人はここを見てないと思うけど)お疲れ様でした。
日記を書いたのにそれが表に出る前に終わってしまったのはちょっと残念。
まあ3部作の予定で1部だけで終わりとかじゃなくてよかったと言えばよかった。

この後エンジェはどうするかは実は不明。
作ろうと思えば誰にでも作れるようなものだし他の人のほうがいいもの作ってくれるんじゃないかなとか思ったり思わなかったり。
(先にこんなサイトがあるから作られないんじゃないかなとか考えたり)

ただやりたいことがあるのも事実。
データベースとやらを使って管理するのも面白そうだし勉強になるなーと。

時間がないのは事実だけど言い訳にはならないよね。


こんな形で終わったけどたくさんのものを得ることができました。
たくさんの人とのつながりを作ったり、たくさんのことを覚えたり
もしこれがなかったらいろんな人と出会えてないんだろうなと思うとちょっと恐ろしくて不思議です。
栗鼠さまお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やまねこPL

いつも利用させて頂いていました。
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
次期もぜひお願いします(他力本願で済みません∈(・ω・)∋)
by やまねこPL (2009-06-27 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

06月23日のココロ日記(BlogPet..七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。