SSブログ

パソコン新調 [日常]

新しいの買ったよ!
ディスプレイも買い換えた!

すごい快適だね。
今までのもそんなに不自由はなかったしマビノギも正常に動いてたけど
重いところでもすんなり動いたり
細かい停止時間がなくなった。

あとは影つけたり画面大きくしたり・・・
ちゃんと吟味して買ったかいはありました。

問題はvistaだから今までの更新プログラム動きません。
仕方ないのでこれは前のPCでがんばるか。

拍手お返事
>初めましてこんにちは。
>料理名を考えるための参考資料を探していたので
>料理一覧はありがたいです^^
>ありがとうございます^^
そういう使い方もあったかー
ご自由に使ってくださいな。

最近eclipseというのを覚えた 使い方なれないけどなれたら便利そう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矛盾06月09日のココロ日記(BlogPet.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。