SSブログ

矛盾 [日常]

矛と盾のお話は後で

とりあえずブログ妖精が2つ続いて頑張ってると物悲しいので更新です。

一応お知らせ
いつかわからないですがエンジェライトが一時的に見れなくなる時間帯があるみたいです。
サクラサーバーのほうのメンテだそうなので。
まあ見れない時間になっても料金滞納で鯖を止められたんじゃないよと覚えておいてください。
普通誰も思わないか そんなこと。
矛と盾のお話

矛と盾は出ないけどね(ぁ


変化を望む心と停滞を望む心
変わってしまえ、いい方に転がったら今以上に幸せになれるとささやく声
そのままでいろ、悪い方に転がったら不幸せになるとささやく声
どっちが天使のささやきで
どっちが悪魔のささやきか
やってみないとわからないだろうけど
やったあとでは戻れない

難しいね


何を書いてるのか自分でもわからない。
とりあえず通勤中に思ったままを書いてみた。

まあ こんなことを考えてるから優柔不断だとか頼りないとか思われてるんだろうなぁと
書いたことで認識できたのはいいことだ
うん そうしておこう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。