SSブログ

久しぶりの拍手返事 [エンジェライト]

こっちは放置しっぱなしだなぁと思いながらも報告することもないのでそのままにしてました。。。

つい最近だと闘技の何かを追加したり探索アイテムをまとめたものを追加しました。
そこそこ便利だと思うのでご利用ください。

拍手返事

>今回のデュエル戦のところがレクスさんが分裂してます
・・・?
なにを言ってるのかわからねぇが私にもわかんねぇ(ry
軽く見てみましたが原因がさっぱりつかめませんでした。
とりあえず害はなさそうなので一度置いて置かせてください。
再現したら対処を考えます。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。