SSブログ

第3回更新 [日常]

実は昨日まで初めてリストのはの字もできていなかったりしました。
あれっていろんなところからデータ持ってくるのでかなり後にならないと作れないんですよね。
しかし捕捉の人に偽島民の勤めと書かれちゃ作らざるを得ない!
ということで1時間弱で作製。

まあそれを今日1時間弱かけてデバッグしてたんですけどね。。。
適当に作っちゃだめだね!

とりあえずエンジェライトは一通り使えるレベルにはなってると思います。
これからいろいろ拡張するところも多いのでまだまだやることだらけですが。
zip圧縮についてはまだ仕様とかを読めてないので導入を見送り中です。
(入出力系が予想以上に手間取る要因になってるので結構時間かかると思います。)
前回分に関してはちょっと処理が面倒なので後回しに。(再更新なければ楽なんですけどね)
今回分デュエル戦一覧については・・・原因は分かってるので次回までには直します。

拍手返事
>謝らないんだからね!
!?!!?
え? 何この娘? 超可愛いんですけど 嬉しすぎて涙でそう
これは使っていいんだよね・・・?
そして思わずインクリメントしてみたのはないしょ(何
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正式公開です第5回更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。